やんまー萌え満載

冒険MAP、今回はUSJにヤンマーの回。久しぶりに感想をかいてみました^^

・出だしのヤス「ただいまー!」の笑顔に癒され度120%
・後ろにいる女性2人がキャッキャッしていてなんだか羨ましい
とっても似合うヤスくん^^


案内人は芸人のアジアンさん


・「何そのベールに包まれた感じ」の頬に手をやる亮ちゃん
・ウエディングな(頭にカチューシャして)隅田さんが亮ちゃんに近づく。亮ちゃんが怯えて1歩後ろに下がるその動きが可愛い
・亮ちゃんの「もうええわ俺。怖い、怖い、怖い」のヤスの所に行き肩に手をまわす亮ちゃん(亮ちゃん後ろヤス前)
・ヤスの肩にまわした手(亮)手(ヤス)触れそうで一瞬、彼氏彼女かっ!と思ってしまったヨ


ジョーズ
・2対2に分かれてのくだりで、亮ちゃんの『俺、こいつがいい!』(ヤスの肩に手をかけ自分側に引き寄せる)に激しく萌えました公開告白ですか亮ちゃん^^?
こいつヤスくんです
・アジアンさんのグーパーでペア決めて座ろうという所でヤスが馬場園さんと何出すか相談しようとしているヤスくん
・で、亮ちゃんに「やめろってお前!何言うてんねんお前!」と言われ、ヤスの(肩の所の)服をぎゅーっとつかむ
・この流れの亮ちゃんからヤスにするスキンシップ動作にもだもだしました^^
ジョーズ目まんまるくする亮ちゃん
・水しぶきと馬場園さんにぎゅーっとされ八の字眉毛になる亮ちゃん
・表情がいちいち可愛すぎる亮ちゃんでした

スパイダーマン
・亮「暗いのをいいことに」(手と手合わせてる写真で)今度はヤスから亮ちゃんに肩に手をのせました^^ヤンマー萌え


◆ジェットコースター
・馬場園さんの、私はちょっと無理に亮ちゃん「かわいい」に隅田さんにどつかれ亮ちゃん苦笑
・亮ちゃん帽子なくなっとるー\^^/
・ジェットコースターに乗り、足ブランブランしてる亮ちゃんが可愛すぎる!!


◆クリスマスデートプラン
・隅田さんがタワーバーガー食べるのにアゴ取れる、外れるに大ウケな亮ちゃん(笑)足パタパタさせウケちゃってます^^
・ちびちびバーガー食べる亮ちゃんが小動物ダヨー!!!!
・「なんかあれやなーハンバーガーって感じやんなぁ」なコメントがもにょもにょな亮ちゃん
・そんなもにょもにょな亮ちゃんが大好物です^^
・やすと隅田さんのクリームのつけ合い食べあっこ
・ヤスくんの笑顔からその後の男前なヤスくんのギャップにメロメロです


◆ジェラシックパーク
・唯一被りモノですきなのはカッパな亮ちゃん
・亮ちゃん、カッパ着てニカってしてピース^^V
・水しぶきに亮ちゃん「うわぁ……。」濡れてイヤ〜な顔。その顔さえ男前に見えます


◆クリスマスツリー点灯


ギネス世界記録に認定の世界一電飾の数が多いクリスマスツリー


・ツリーの点灯にテンションだだ上がりなヤンマー^^2人とも笑顔です





やっぱりヤンマーの空気感すきです。亮ちゃんを笑顔にさせてくれるヤス。
おもいっきしヤスを頼り、ゆだねてくれる。
2人のちょっとした絡み(いちゃいちゃが)とってももだもだでした∞^^∞








次回はヒナです。亮ちゃんに甘ーいヒナちゃんが見れるかな^^?

予告の目くりんくりんな亮ちゃんがとってもリスでした。




次回も楽しみだー^^♪









あと、昨日のよこにっきにの金髪にテンション上がりました。ファンの心理をうまーくかき立てるよこ。そんなよこがすきです。