連ドラ初主演!!!!!!!!

いやー、またまたどっかーんと情報きましたね〜。




亮パパって言葉いいですね〜。もだもだします。



亮ちゃん連ドラ初主演おめでとうございます!!!!!!!!
2児の父親ですか〜。なんか感慨深いですね。

妻役には水川あさみさん

脚本を手掛けるのは、『CONTROL』(他にも『交渉人』)を担当された方で、何か嬉しかったり。


ゼネラルプロデューサーを務める方より、

繊細に見えて骨太な父親を錦戸さんなら生きてくれると思いました

現代の抱える闇、悩みを家族を通して、わんちゃんを通して、変わっていくその姿を私たちもドラマの前で応援したいと思います。
新しい役どころに、大きく成長した亮ちゃんが見れそうです。







スパモニで少し流れましたね〜。録画失敗で、数秒だけ映像捕獲出来ました^^
(つなビィに載せましたので良かったらどうぞ^^画像ギリギリですが・・・)

そこには、ビジュの安定したわんこな亮ちゃんが、わんちゃんをなでなでしてどちらも可愛い姿がありました。
水川さんと亮ちゃんとわんちゃんの3人の映像は、温かい優しい空気が流れてました。
優しいお顔の亮ちゃん。

何度見ても癒される映像でした。


追記)ワイドスクランブルはばっちり録画出来た〜\^^/
ズッコケがBGMに♪
優しいお顔+プラス・・・・・・・・、なにあのせくしー顔・・・!!!!上目線的なかんじ・・・!!!!
いきなりフェロモンだだもれですからー!!!!!!!!


ばたん・・・_| ̄|○





今からドラマが楽しみです!!!!!!!!









犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』(毎週金曜・後11:15〜 テレビ朝日系)
4月からドラマスタートです!!!!