木曜の顔

嬉しいBIG NEWSが飛び込んできた2/21。


日テレ「ヒルナンデス!」の木曜MCにヨコヒナ!!!!!!!!
3/28からスタートし、11:55〜日テレで放送となります^^

ヨコヒナでは3/31からなので、DVDとか宣伝しちゃいますか?



レコメンで何か語ってくれますか^^?



総合演出の方から起用理由について、

以前、別の番組でご一緒した際に感じた誠実でマジメな印象に加え、器用でバラエティー的な勘の良さと、若いパワーを兼ね備えた方たちだと感じ、出演をお願いいたしました。

南原さんをはじめとする他の出演者の方々と並んでいただいた時にも、しっくりハマると思います。ぜひ、お二人の新しい一面を見せていただけることを期待しています

嬉しいお言葉ですね^^


木曜日といえばレコメン。れんじゃー。
昼からヨコヒナが拝めるとは幸せすぎます。
ずーっと昼から夜までヨコヒナで一緒に行動してると想像したら、またそれも幸せ。
なにがあってもレコメン木曜日は継続、変えないでいただきたいのがファンの心理。
忙しい嬉しさ反面、ちょっと心配になります。




そして着実に仕事が繋がっていく嬉しさここにあり^^

関ピース、しんちゃん、ゆずとコラボ、お願いランキング、カレンダー、DVDetc・・・。こんなに幸せすぎていいでしょうか?


これからもエイトの活躍楽しみにしています!!!!!







ほんと色々と楽しみすぎる−!!!!