またまたまたどっかーんと情報キターーーー!!!!!!!!


堀北真希主演のドラマ「生まれる。」 TBS系(金曜夜10時〜)4月からスタート!!


共演に弟役でたっちょんドラマ出演おめでとうございます!!!!!!!!


TBS公式HPより、

林田家の長男・林田太一(はやしだたいち)を演じるのは、関ジャニ∞大倉忠義確実に演技派俳優としてステップアップを果たしている彼が、林田太一をどう演じるのか注目が集まる。

あんな長身でイケメンな弟いたらいいよね〜^^萌えるわー。
次男には、jrに中島健人さんです。


こちらもドラマは現代の問題、テーマ。
「家族」「つながり」「愛」「命」「絆」。
「生きる」ということをドラマを通して考える機会となりそうです。


鈴木早苗プロデューサーは、「GM〜踊れドクター」でも関わりのあるお方で、何かつながりを感じちゃいます。




もう・・・!連日エイトの話題で嬉しすぎるー!!!!
いや〜、こんなに幸せでいいですか?
活躍の場を着々と広げて、『関ジャニ∞』という名を広め、新しい挑戦に立ち向かうエイトを今もこれからも応援していきます。




ありがとう。