eight

昨日は、エイトファンなら一度は行きたくなってしまうお店に行きました^^


料理の写真はないですが、コースもお手頃価格で料理も美味しくお腹いっぱいになりました^^v


リピータになりそうです^^







しきりにもeightを使ったマークがありイエロー、ピンク、グリーンと座った所では確認できました^^

イエロー見つけたとき無性に写真撮りたくなりましたー。人も多かったので今回は我慢しちゃいました。


色が気になるのはエイトならではでしょうかね^^?







1枚だけ↓ぱしゃり^^




クレヨンしんちゃんは、亮ちゃんのしんちゃんのモノマネ。
亮ちゃんやりきったー!うん・・・。似てない(笑)けど可愛かったー
メンバーにも笑みが^^
来週も忘れず録画しなくちゃ!!