Can!

◆天然のハチミツをゲットせよ!


ハチノコにびびるすばる


ヨコ『なんで滑ってんねん
  『あとオレぎゅってするのやめて!』すばる、ヨコの腕をぎゅーっとしてます。これいいー!






◆東京の名湧水を調査せよ!

帽子の上からヘルメットな亮ちゃん



亮『よこやまくんだって道結構へたくそやろ!

道ヘタクソ??


ヨコ『道へたくそってなに?』


亮『道結構へたくそやろ


ヨコ『道へたくそって、日本語おかしいやろ!』


亮『ごめんごめんすぐに謝ちゃう亮ちゃんが、もう弟。







出だし早々に急な坂が・・・。 



亮『わっ!坂やんか!』(驚き)



ヨコ『何これ?!上がれへんて!!
  『上がれへん!坂!
  『エンストやって!エンジン切れた!』ヨコ、あわあわしてます(焦)




亮『車きた!車きた!車きた!どうする?!』亮ちゃんもあわあわ(焦)

(2人とも)てんわやんわです


亮『降りよう!降りよう!降りよう1回!1回降りよう!』亮ちゃんの声が優しいです。

ヨコ『何なん!出だし失敗するって!何なん!このロケ!』最初からぐたぐたです^^





バイクでのヨコ亮のなにげないやりとり^^


亮『おうめかいどうやん!これ!』声張ってます^^


ヨコ『東京都内やからな


亮『なんて?』亮ちゃんのこの返し方すきー。

ヨコ『東京都内やからな。言うても





トンネル内で、

亮『わー!!すげえ目!目細めて渋くなってます

ヨコ『目が痛い
  『これ相当顔ブサイクや、これ顔くしゃくしゃにしています

確かに・・・

canジャニのこの字幕のだしかたが、ほんとに的確でうまいです(笑)





またバイクで走る最中になにげないやりとりが^^


ヨコ『一つ目これ時間かかり過ぎやろ!


亮『なんて?』またこの聞き返しきました^^


ヨコ『一つ目で、これ時間かかり過ぎやろ!』亮ちゃん聞こえてたかな^^?





蔵と倉でのおおくら


亮『教会をこえて30mぐらいをひだり
 『蔵があってその家んところにある

ヨコ『大倉!!ちょい893風にヨコ言いました^^

ワイプの小窓から、たっちょん『えっ!!
なんでおれいきなり呼ばれるのっていう顔しています。



この人ナニ?

亮『びっくりした・・・びっくりしたー。』いきなりナニ言い出すのって顔して、亮ちゃん後ろに下がっちゃってます。


ヨコ『とりあえず「くら」の流れでいく機会を決めててん。だからオレ、あんまちょっと話聞いてない』お互いの顔見て、ヨコ亮のはにかみが微笑ましい



名水らしきものを見つけ、

亮『これやん!絶対!』テンションMAXきました^^

ヨコ『うそや』疑うヨコ

亮『これやん!!』これだってと絶対的に言う亮ちゃん

ヨコ『そんな偶然ないやろ。
  『これやー!!これやー!!これやーー!!!!
名水きちゃいました^^ヨコもテンションMAXきました^^



亮『1個でこんなん時間かかってたら

ヨコ『1時間45分やった
  『80時間ペースです(制覇するには)』

頑張りましょう^^


Can!ジャニは、北海道では取り逃した岩茸の回までしかやっていなかったような^^この番組も約1年間やっていたんですね^^
貴重なヨコ亮がぎりぎり北海道で放送してくれたことに感謝です!
メンバーみんななスタジオや色んなコンビのロケなどとってもだいすきな番組でした∞^^∞

次は名水の後編とヒナ亮の幻の天然温泉を見てエイト補給^^V


web拍手 by FC2