不可能を可能にするのが

コンより。




レンジャーだからレアなぶらっくといえろーが拝めた、in沖縄。(47コンレンジャー入れ替え編)



      『う〜(ことばをためて)しぃーさー(ぶりっこで)』 オレンジは告白のため違う場所でスタンバイ中^^)



これ何度みてもすきー!可愛いー




ぼこられたあとのいえろーに、


いえろーダイジョウブ?
しゃくれのまま、座り込んでいるいえろーに接近し、膝・肩に手を置くぶらっく
いえろーの顔がゆるーい!はにかみー!!!!そしてしゃくれぶらっくの顔を見れないいえろー。


ぶらっくもでてるやん
手を軽く握りあっていたいえろーとぶらっく。(黒が上、黄が下)いえろーはぶらっくのに手を当たるか当たらないかギリギリのらへんで、を拭き取るかのようにやってます。


スイッチ切り替えレンジャー芝居風にまじめにやるも、ぶらっくは笑いをとりにいきました^^



ーでてない^^あごでてんねん(しゃくれ)
ぶらっくのしゃくれがまた可愛いです^^(笑)




レンジャーだから可能にしてくれたところもあったわけで、ありえない絡みかたがみれましたー^^



ありがとう。

web拍手 by FC2