おおくらくんになりたい

くらやすは密かに補給中なわたしです^^


話題の(?)あいどる雑誌をペラペラ。


ペラペラ・・・。




ほんわかとばいくー。








雑誌まだのかたは是非店頭で^^

たっちょんの昨日のメールが、

ヤスから1件だけとか

それは自慢ですかーーーーー?

ヤスの撮影したあめちゃんが待ち受けとか

待ち受けまでとは・・・_| ̄|○

オレとヤス

って・・・。オレと彼女的な意味合いですかー?



遙か次元が凄すぎて、ヨコ亮不足なわたしには萌えすぎますー。



きわめつけは、

近況はヤスと一緒。

ヤスと一緒・・・ヤスと一緒・・・(妄想)

ヤスが『大倉』って言うたことをオレのほうでは『ヤス』に変えて載せといて(笑)

って!(笑)じゃないわー!!くらやすの爆弾威力が強すぎて、さらっと書いた言葉にどっかーんきましたよ!おおくらさん!!




萌えがでかすぎました・・・。


補給はそこそこに^^