かっぱ亮

冒険MAP2週目^^明けなので萌えポイントをちょこっとだけ^^




アツアツの村上からしれんこんからしが効いてて目を細めている亮ちゃん(それすら可愛いです)
ヤスの肩に手を置く亮ちゃん(身(手ですが・・・)をゆだねちゃうかんじがすきです)
ヤスの『』呼び
んぺいゆを『んぺいゆ』な亮ちゃん(カミカミな亮ちゃんきました^^)
ばんぺいゆ食べるときに(亮ちゃんなら、リスみたくほおばるの方がことば的にあってるでしょうかね^^?)たっちょんの方を目まんまるにして見上げる亮ちゃん(彼女かっ!(でれでれ))
「おいしい」な亮ちゃんは、ことばがあまーい!
耳がとおいおじいちゃんに、てぶりもつけて大きな声で滑舌良くしゃべった亮ちゃん。おじいちゃんに通じてよかったよかった^^
がんかぜを中々食べない亮ちゃん^^くらやすが食べるのをじーっと見ています。(においはかいでいた亮ちゃん。ちょこっとそのあと食べたのかな?)
そあとの汁物は「うまー!」な亮ちゃん^^
あの歌が頭から離れません^^


今日いちばんは、がんかぜの漁でのカッパな亮ちゃん!!!!!!!!
わたし、帽子すきーじゃなくてもカッパならだいすきだわ^^だって!カッパなだけで幼いのー。もだもだばろめーたーMAXココできました!!!!


来週は、すばりょう!!!!
また、りょうちゃんかぶりものー。帽子じゃなく、ジャケットのかぶりものはやっぱりすきみたい^^
あれならすきー!!!!!




あれ?


ヤスくんのばんぺいゆハウスから取りに行く映像は?
りょうちゃんのがんかぜにびびりな映像は?


はて?


本編以外で、ちょろっとだけでもその映像が見られただけでも幸せ。