∞クレヨンしんちゃんに新しい仲間∞

はい!!!!!!!!!!


この日を待ちわびてましたー!!!!


クレヨンしんちゃんにエイトの新曲T.W.Lキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ちょークレヨンしんちゃんのイメージにぴったりなんだけどー!!!!!




違和感なかったー!




ブタさんの鼻もエイトに見えるわー^^(キラキラ)


に見えるという・・・、はい。重傷でしょうか(笑)




そして歌始まる前のエイト!!!!(後にも出てきてくれました^^)



爽やかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



あおーーーーーーーー!!!!!



イケメンきましたーーー!!!!!



たっちょん、マルちゃん、すばるサラサラヘアー。
ヒナちゃんヨコはぱっくり。
ヤンマーはぱーまん。


(なんていう感想なんだ・・・すみません。いきおいで書いちゃいました)





テンションあがちゃってます^^