希望の花が ほら こんなに咲いてる

今日は節分ですねー^^気温もぐっと上がりプラスになりました^^路面も雪がとけしゃばしゃばになり雪がまっくろくなってました^^;



レンジャーが、メンバー個々が充実した日々を過ごしているかんじで嬉しかったり。



関ジャニ∞での仕事。


この静かな、水面下での動きに期待しちゃいます。


わくわくな気持ち。その気持ちになれるのが嬉しい。


これからの関ジャニ∞が楽しみでなりません!!




T.W.LのPVも歌も楽しみだー!!!!




ヨコのバームクーヘン=亮ちゃんのイメージ。


是非食べるときは亮ちゃんもこっそりどうですか^^?


『角だけ食べて。角だけ・・・』by亮