また札幌へ ∞エイトコン∞ネタバレあり。MC9割

今日も快晴♪
今日は両部参戦です^^エイトに会ってくる!!
ハイク・アルバムにも更新予定∞^^∞
(★コンサート終了後、更新予定。ネタバレあり。携帯の方注意です!)

1部終了!MCのみ。脳内記憶なし。ニュアンスで良ければどうぞ^^








回転寿司食べに行った話しより。ヨコが、どっくんドリンク頼んだのボケたのか?と。
ボケてない。なんなん(困る)と亮ちゃん。みんなはお茶とか頼むのにカルピス頼んだ亮ちゃん。
カルピスって・・・!!
回転寿司生まれて2回目。ヒラメとか魚食えるようになった亮ちゃん。店の方のはからいで肉も出してくれたと!
ヒナはメンバー内に彼女多い。
食後のすばる、風呂のヤス、デートのマル。

ヤスは石川県で温泉だかの資格をとりたいそうで語ってました。
ヒナちゃんの風呂の湯止めたり、ぬるま湯だったことをヒナに指摘してました。
足湯はいいよとヤスはファンにすすめてました。

風呂の話から、妖怪お尻ふき?だったかヤスがお尻拭いた後にその手で顔洗うことから命名
何度もすばるとか繰り返し言うから、ヨコ高笑い(笑)

菌いっぱいじゃないですか!なすばる。(手に泡のせてるイメージで表現してました)
きれいですよなヤス
田舎にいそうな妖怪お尻ふきだとか、ヤスいじりまくり^^

またも、しゃんぷーの泡でお尻洗うヤス
しかも、シャワーを伸ばしてお尻洗うんじゃなくて自分からお尻クインっと寄せて洗うんですよと。

ヤスは自然にやってることだよね^^これは。指摘されても、すぐにやってるみたいだし^^






亮ちゃんとヨコと客席飛び込み親子席盛り上がり。

妊婦のお腹撫でて拝むヨコ。





2部は20:57頃終了!!
またもや脳内記憶あやふやです。ニュアンスで良ければ↓にどうぞ^^主にMCです。







2部終了!
MC中のペットの飲み物何?から体重の話しに花が咲き、ヨコは黒のダイエット?だかカロリーZEROのコーラを飲んでいると。すかさず亮ちゃん、赤のコーラと言い張る。(けど、水飲んでる率多し)
たっちょんはアクエリアス対水が2対8(逆かもです)マルちゃんは高い炭酸(名前忘れました…)

ヤスはあたたかめのてん茶。何人かで試飲。マルらへんはありっぽかったけど、ぬるい自体ないと。冷やすのは、ヨコ、たっちょん。だからデブみたいな発言をちょくちょく言う亮ちゃん。
デブ嫌なヨコ。ぽっちゃりがいいと。たっちょんはデブはいいけどブタは嫌だと。
マルちゃんはドラマにでて今痩せてるからと、ヨコ倉の話しには入らず。お前も今は痩せているけど、同じ側やぞなヨコ。47コンはやばかった。それからくらべたら太りチームは痩せた。ドラマはじまったらそばばっかな旧メタボ組。一時期自覚もなく気づいたら、太りすぎて首なくなったたっちょん。
痩せたいなら運動せえと亮ちゃん。5年間維持出来たら体重キープ出来ると亮ちゃん。
よこやまくん29やろ。まだ大丈夫やと亮ちゃん。なぐさめにもなんもなってない亮ちゃん。
食っても痩せる亮ちゃん、唐揚げばっか食べてる。一時期は58キロあった。今は52キロだったはず。すばるは46キロ。ヤスも7キロぐらい体重落ちた。
はけたマル倉以外で生お腹というか裸ちょこっと披露。
ヨコは中々見せず、自分で体みては次のコンでみたいにいっていて、えーっなファン。
亮ちゃんは鍛えてないから筋肉落ちたとムキムキでないも割れてます。すばるは幼児体型とお腹ふくらませていました。ぽっこりもすぐにへこみ、細い!やすは胃下垂とくぼんでるお腹披露、へそぴなやすば。ヒナちゃんはかわらずぱっきりわれてる。下に下に下げるからきわどいところがパンツ前に引っ張っていたので、亮ちゃんすばるとみえたのかな?
ちん○みせてきたー!と会場で言まくり、マルだったか手でぐらんぐらんゆらしマネを。お子さんもいるからとヨコが言ってました。
しぶっていましたが2部もあって、ファンに応え長めのMCに。最後に後ろ向いて、ブラウスのボタンゆっくり外すヨコ。メンバーが覗き腹の肉掴みとちょっかい。ズボンに腹のっかていたのか少しズボン下げるヨコ。
腹引っ込ませてメンバーにみせる。大丈夫だとメンバー。
ボタン全開にひとまわり。ちょこっとみせてくれました。
全然太ってない。可愛いらしいお腹でした^^
とにかくメタボ組みに運動勧めてた亮ちゃん。
次の日やろうと結局やらないメタボ組。
そんなん出来てるんなら、痩せてるわ。運動が無理だから食事で調節、我慢したりしているとメタボ組。


ここから↓MC以外のネタバレありです!!







あるゲームで今回勝ち、すばるが敗北。
罰ゲームで関ジャニ∞に公開ラブレター。
最初みんなにみたいな空気だったけど、ヨコ、じゃんけんして勝った人(負けた人かもです)が個人で言われると変更。

じゃんけんでヨコヒナ倉残り、空気読めよな残りメンバー。
たっちょんもそんなん気づいていると。
最初はあいこ・・・!(どきどき)
結局言い出しっぺのヨコが勝った…!!(負けたかもです。とにかく最後のひとりに残りました)
会場も喜びの声。
残りメンバーは後ろに下がりおっちゃんこ。
センターステージに2人。
向かい合う2人。
手紙は白紙です。
とにかく、すばるからヨコへの手紙やばかった。ヨコ照れまくりで中々はじめられず。顔いじったり、手で顔隠したりしてます。
Jr.の頃から(15才だったかな?)長い付き合い。悩んでいるとき相談にのってくれたり、この頃は、旅行に行ったり食べに行ったりとしている2人。
仲間、友達、家族だとすばる。

手紙読み終わった後、よこすば抱き合ってました。
その姿にじーんっとし、きゃーですよね。もう・・・!!

ヨコも少し涙目だった。

ヒナも涙目で泣きそうだと。
オレの方がヤバいなヨコ。

とても温かい内容にほっこりしました。


3馬鹿最高!!



手紙終わった後、そのまま飲みに行きたいわ!!なヨコ。コンほったらかしてみんなで行こかーと。ヨコほんと行きたそう^^今度みんなで行こうとなりました^^



亮ちゃんハピバなし。
30日にめんばーのだれだったかな?おめでとうだけでした^^

期待しすぎちゃいました^^


あと、携帯の音に、ヨコは最初は手でしたが、31日にはべてらんからのむちゃぶりで、1部はドライヤーが出てきてつっこみやらされたヨコ。すばるはやっぱりエキサイトDVDのような感じで^^
2部は靴がきた^^べてらんにあっちいけーと亮ちゃんの方指し言うヨコ。亮ちゃんはダッシュで逃げました^^逃げるの成功。たっちょん、すばるやってました。おーいくつくつくつくつと連呼^^
本物の携帯使えないヨコ。横に携帯開き本広げたような形に。わからんなヨコにマルちゃんが、携帯の使いかた教えてました^^

亮ちゃんの生タバコとあめ舐める姿がエローーー!!18禁ーー!!!!!
2部では1度吸ったタバコもう一回吸ってた!

炎がとにかく熱かったー。