いざ出陣 札幌へ

快晴♪コンサート行ってくる^^!(☆携帯の方、ネタバレ注意!2部終了後、更新予定)

2部終了! ニュアンスで書いています。

MCはドラマ話、マルのドラマ見たヨコ。本当に見たの?な亮ちゃん。前半しか語れないヨコ
ヨコのどっくん呼び^^ヨコ亮の掛け合いが沢山みれたー!
亮ちゃんハキハキ、よく喋る。大奥も見たヨコ。内容は宣伝内容のみ。
六本木ヒルズでみた亮ちゃん。
弟とオレの店…店にいったヨコ。ちょんまげプリンの等身大パネルに並んだヨコ。誰にもばれなかった。
ニュースのコンに行ったヤス。亮ちゃん来るの知らなかった。帽子でわかった亮ちゃん。ヤスのお手ふりに、振りかえした亮ちゃん。ヤスいわく、亮ちゃんはニュースの中でも上。よく喋る。
ヤスから頑張ってるとメンバーに言っていた。恥ずかしがる亮ちゃん。
働きっぱなしの亮ちゃん。
飲みに行ったメンバー。マッスーも近くにいた。
酔っているヒナに絡まれないようそーっと逃げさせるもバレる。
ベロベロのヒナ。タクシーで帰らせる際、見送るメンバー。
面白がって、悪口いいまくるメンバー。その中、ヨコだけ最後にありがとうと言ってみた。
そしたら、バーに飲みに行ってる所で、村上信五から着信入ったヨコ。
メンバーにまずは着信見せる見せる!ヒナから甘ーい声でありがとうとわざわざ電話きたそうで、見送る際のありがとうを覚えていたヒナ。ヨコヒナ愛。
おめでとうのみ一言あり

★ここからはコン内容に触れます。脳内記憶ないので、これもニュアンスで。ネタバレ注意!!大丈夫方だけ↓へどうぞ^^


















マルちゃん、雪見だいふくのマネしてほっぺ膨らましたけどスルー。
みんな尋常じゃない汗
口渇あり、水分補給

ぱーんキター!!

ヤスのお父さんの写真あり

ヒナはプロアクティブ
そしてもうひとり…。

亮ちゃんカミカミ、歌詞飛ぶ

ヨコソロの活用
高笑い

たっちょんは計画的
もだとフェロモン撒き散らし

すばるの熱いエイトとエイターへの想い



だいたいみんなMステ時と髪形変わらず
前半アルバム曲
新しい曲あり
一緒にとかファンのみが歌うのはちょこっとのみ
ユニ曲(マルクラ、すば亮、ヨコヒナ、ヤスの歌はみんなで。)
ないと思っていたコンビだから、ヨコヒナ来たときテンション一気に↑↑に!!だってヨコヒナだもんー!!2人の歌の掛け合いがまた・・・!!みなさんお楽しみに♪
TOPOPがこれまたまたちょー可愛いー!!だってみんなで同じ衣装にわたあめ持ってるの・・・!!それをフリフリ♪
エイトレンジャーなし
トランプでバツゲーム
勝ったヨコ。みんなに指示出す
ピラミッド、じゃんけんで負けてしまったすばる
一番下にすばる、デブと言われたマルクラ。2段目は亮ちゃんとヒナ。一番上がヤス
そのままで、キスの顔やら、可愛い顔やらやって画面にアップされました。

バックにベテラン
会場は縦長
カウコンみたくぶら下がるのあり
メイン→アリーナ前半分∞の字の花道→もう半分は花道なし→トロッコ4つ→ バックはちんまりとした感じで長居せず→2階にはトロッコ来ず…→前半分にいること多い→立ち見はアリーナ最後尾でで立見…結構おいしい場所にびっくり
ぱひゅーむみたいな振りと歌あり可愛いー!!
追記(31日はラララララーラララララー♪の韓国のカラー?少女時代?のマネをちょこっとしていました^^)

シングルメドレー
今日は、ダブルアンコール
終わったのは20:50


眠たいのでまた明日zZZ
明日も札幌へいくどー