ダイナ好き

ひみつの嵐ちゃん楽しかったーー!!!!!!!!




明けで眠たいので、亮ちゃん部分をピックアップ。





亮ちゃん、革のジャケット見抜かれてるー。


どうしよ・・・な困り顔な亮ちゃんや、うるせぇと松潤にキレちゃった893な亮ちゃん、勝っても傷が残ちゃった亮ちゃん。


かめむしとか、色々言われへこむ亮ちゃん。バサバサつっこまれ、亮ちゃん小声で謝ってます(笑)ライダーを『ダイナ』と言い続ける亮ちゃん。ヨコがすかさずに緊張してると。ヨコ亮(もだもだ)そんな亮ちゃんが可愛いです。





今日のMステで、関ジャニ∞が唄うmusic.jp のCMキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



録画OK\^^/









いよいよ明日は北海道コン!!!!





明日は2部のみ参戦です^^




楽しみーー!!




生エイトに久々に会えるーーーーーー!!!!!!!!






防寒忘れずに^^




晴れますように!!








くろんぼにちょこっと会ってもいいよーという方いましたら30日、31日と良かったらコメント欄からメッセージ下さい^^

きたえーる付近をぶらついてます^^(不審者ではありません^^)




さあ、寝ようzZZ