星★★★

チューボーによこさん


サバの味噌煮づくりに、はてなだらけのよこさん


しまいにショウガ落っことしてしまいました^^



MCやら芝居やら色々とむちゃぶりにこたえてくれたよこさん^^


サバの味噌煮の巨匠たちの紹介にBGMがエイト!!


たくさん曲使ってくれてました♪



アニメチックな惑星とチューボーのキャラ?のちょっとした映像が、Heat up!DVDのオープニングのアニメなエイトレンジャーの所だーーっ!似てるー!と思ったのは私だけ?

説明が分かりづらすぎる・・・。


いつも流れているのかな?



はて?



のアップとかもう美しすぎて何回見惚れたことか(*^^*)


あの服の柄とかピンクリボンとか着こなせちゃうよこさんが凄い。

あぁ、格好良かった(はーと)