フライングGETだよー

今日は仕事。


朝から、早く行かないと抽選できなくなるー´`と、CDをGETする前からうだうだと考えてばかりいた自分。

仕事はどうにもならないので、終わったら即帰ること決定し、実行^^


結果、抽選できたー!!まだまだ抽選券入ってたーー。



焦りすぎました(汗)


DVDひととおり目を通しました(*^_^*)





明日手に入れるかたも多いので、気になったところをちょこっとだけ。

ちょっとでも知りたくないかたは後日どうぞ∞^^∞





よこのくちびる 

テカテカ


ヤンマーー!!


亮ちゃん子供達に囲まれポカポカ

まるちゃんグッジョブ^^



たっちょん 5.16



ヨコヒナーー!!



貫禄ありまくりなすばる




赤ちゃんとたわむれるエイト
 














くじ運いつもない自分。

抽選の結果はC賞とD賞が2つでした∞^^∞ 

どれ当たっても欲出そうなので抽選出来ただけ良かった^^


クリアファイルきんぴか気に入ってます^^


購入記念に1枚ぱしゃりしました^^
↓( 写真のサイズでかすぎたーー_| ̄|○ )