Mステもう1回^^

Mステより、気になった部分をピックアップ


カラオケ  


山P「よく行きます」

関ジャニ全員制覇しました^^
「全員と行ったんですよね」
「別々にたまたま。偶然なんですけど。」
「その場所に生田斗真くんもいたんですけども」
とーまがずーっとじゃにーずの歌を歌い続けていました。3時間くらい。」
「じゃにーず以外は絶対歌わないみたいな」






山Pの「生田斗真」のフルネームからの「とーまが・・・」呼びのくだりがすきすぎる´`




お気に入りのもの


山P「自分の部屋のソファが」
「これは友達がこないだNEWSでコンサートやったんですけど、コンサート見に来て頂いてそのあと僕の家に来てうちわを2つさして帰っていって、どかすのもあれなんでずっとこのままです^^」

タモ「これ錦戸ですよね?」

亮「そうですよね」


< ↑山Pうちわに亮ちゃんうちわがもたれかかるの図 >


タモ「錦戸もたれかかってる」

タモ「知ってた?」
亮「いえ、全然知らないです」
 「気遣わんと抜いてくれていいんですけどね^^

2人のうちわだけでももだもだです。
歌の最後に再現しちゃった山Pありがとー!!!!
亮ちゃんどきどき。びっくりしちゃった。
この手を胸に当てるしぐさよくやるよね^^

可愛い亮ちゃん拝めました^^



あっ、サポーターとれてる。良かった良かった^^





歌のバックのセットのこれ↓がに見えてエイトだー!と思った自分。みんなもそうだと思う^^



↑エイトにみえるよね^^?

















チケいつくるかなーっと思ったら、北海道チケ配達日ジャニネット会員ページに出てましたね^^もうすぐだー\^^/