まめがぼーん 笑顔いっぱいの30分

冒険Mapみたのだ^^
亮ちゃんメガネーー(^0д0^)
自転車^^とんびクルクルと飛んでいるよー。とんびこわい亮ちゃん。

メガネなくなったよーー!!(ばんざーい^^)帽子してないし、メガネないわではっきり顔が見えるーー!!!
マンガ亮・・・違う(笑)『りょう』って聞こえる度に『亮』に脳内変換(´`)あっ、マンガ漁ねっ、船のところに行くのに下る場面。スキップみたいなあの歩き方・・・可愛いすぎるーー(はーと)


アサリじゃりじゃり。中々アサリが入らない2人。コツをつかんだ2人は何度もじゃりじゃり^^
ヒナちゃん、大物かと思えば石とれちゃいました^^
そして亮ちゃん、いつの間にかカゴ流されてます^^


アサリ七輪で焼き、パカパカ開き美味しそうなアサリたち^^
亮ちゃんヒナちゃんまんべんの笑顔です^^アサリのしる飛んで下見る亮ちゃん。紺ジャージでさえカッコ可愛い。
しょうゆのアサリ食べるとき「うっまー!!(↑↑↑)」な亮ちゃんきました^^ちょう可愛いです。
笑顔がいっぱい。観ている側も自然と笑顔になるー。あーーー幸せ(はーと)


タコの姿焼きのヒナ亮の仕草!!
タコの焼かれる時の場面を2人でやっているんだけど、頭の上に手をやりタコの頭をつぶされるのを表現した亮ちゃん。
ヒナちゃんは手を八の字に開き足を表現^^
・・・!!
可愛いよーーーーーー!!!!
いちいち動きが可愛いすぎるーーーー(´Д`)


タコの姿焼き実践^^
白衣に身をまとう時、ヒナちゃんに持ってほしかったであろう帽子。亮ちゃん違う?何故か亮ちゃん、Map入った包のかばんの上から着ちゃってます^^つっぱる白衣・・・かばんとるの面倒臭さかったのかな?その姿さえ愛しい(∞´Д`∞)白衣姿に前髪帽子にしまいこんでいる姿はまさにちょんまげ安兵衛でごじゃる。
きゅうきゅう鳴き終え、焼き揚がったタコ2つ。鉄板からはずす姿でさえ男前。はずし終えたタコを置く姿でさえ、ひょいと投げるようにやるもんだからカッコイイの。そして、揚げたタコたちにかぶりつく2人^^かぶりつく姿も可愛いの。ちょっと落ちちゃったのか下向く姿でさえ・・・。


うちみそ。名前^^『内』みそだもん。豆の原形のままなみそ。試食で「うまい」連発。本当に美味しそう^^
卵みそご飯。味の感想に「まめがぼーん」な亮ちゃん。時々出る亮ちゃんの擬音語すきです^^最後亮ちゃん自然とおわん隠してます^^完食です^^