4/11横山裕がやっちゃいますコン3 恋しちゃたの巻

kuronbo82010-04-11

今からヨココン行ってきます!
10:30札幌着いた!晴れだ^^会場に着いた!グッズたくさん買った^^
11:00もうすぐヨコに会える^^
会場前待ちのドキドキ感も、なんかいいものだ∞^^∞
14:301部ヨココン終了!
ニュアンスで書いてます。脳内記憶力なし(°д°)ネタバレ注意のもと、よろしければ、下へどうぞ^^
MCは大半下ネタ(°д°)そして、笑い転げ高笑い(笑)カミカミなヨコちゃんが神的なカミかたをして、ぐたってしまうそんな可愛いヨコがたくさんみれました^^ベテランがきてました!そして、いじられてました!ヨコひたすら笑っていると思えば、浜中くん『もっこり』事件。
ヨコは「内緒にしておいて、未来がある子やから」みたいなこと言ってました。
ヨコはある物使い、『〇っぱいのまね』にはまったみたいで何度も繰り返しやっては高笑いで浜中くんとやりとりしてました(笑)
「今日、冒険Mapみた?」とヨコ。
忙しく中々冒険Mapに参加出来てないヨコ。「だってコンサートやってるから」
「映ってないけどマルくらゲロッていた」と。話し掛けると更に…おぇ〜っとマルちゃん(°д°)やってたみたいです。
北海道の食材ネタ。『ルタオ』やら『くじらのさえずり』『ししゃも』『家族旅行で北海道来た』色々美味しいもの食べたようです^^「『チョコメロンパン事件』薫太に最後の食べられた」らしくしばし語ってました。食べ物の恨みは怖い!
「亮、たっちょん映画に出るしな、俺も 『金髪ヨーグルト』やろうかな」「すばるはメインだし俺はカラオケで…」「やすはダイビング、この頃魚としゃべれるようになったらしいヤス」「マルは上沼さんとで安泰やな」「ヒナも大御所さんとおるし」だだねるヨコ。
ヨココール中機械トラブルで静まりかえりそこから一体感になるヨココール!ヨコも語ってました^^
18:45頃2部終了!
浜中くんいじり再び。原始人みたく猫背になってました(笑) ヨコ何回もいじるからお互いに笑って不可能になりそうに(笑)
脱出番組DEROのネタバレ少々あり。内緒!インターネットでばっーと広まるからと。『ヒナちゃんすごい!』とよく名前出てました!
メンコメントは個々、緊張しなかったのはマル。言う前から「ええよ〜」と。緊張したのはヒナ。
トリプル、完全燃焼出し切った盛り上がった!幸せ!