ハニカミ亮ちゃん^^

久しぶりにひととおり雑誌を拝見^^


!!


あの亮ちゃん可愛いんですけど…!!


!!!



亮ちゃんかばええーー!!(可愛いのだー!!)


可愛いすぎるーー!!!!


あのマッシュルームヘアーからチラリズムな眉毛と目!!


まるで子猫(°д°)!!


久しぶりに雑誌関連でもだもだ(∞´Д`∞)


週刊テレビジョンのヒナ亮やばくないですか?何がって、冒険Mapの「うっまー!!」の顔。
ちょーーー、可愛いの!!あの笑顔!!ハニカミどっくん登場ですよーー!!そしてなんか幼いのー!!亮ちゃんファンの方、1ページに買う価値ありですよ!!


あと確か個人的にはPOTATOがオススメ。
ヤスもすね毛以外(すね毛が悪いわけでないですが…)ニマニマな可愛い笑顔^^亮ちゃんもれなくすべて可愛い…!!髪型?眉毛?何だろう?なんか久々に雑誌にみとれちゃいました^^


なんかハニカミが多かったと思う^^


可愛い可愛いしか言ってないですが、めっちゃ可愛いんです!!(しつこすぎました…)



あぁ、満足∞^^∞


亮ちゃん補給出来ました◎←はなまるにしたいぐらいです^^