4/11 横山裕コン感想など 惹かれたのはここにある熱いものが似ているからきっとそうだろう

kuronbo82010-04-12

ネタバレ注意報発令中^^記憶力ないためニュアンス多いです。それでも大丈夫な方下へどうぞ^^まずはMC。


4/11横山裕がやっちゃいますコン3  札幌市民ホール 

1部12:00〜  3階席
2部16:00〜  2階席
  
キャパ1500なのでどこからでも見やすい!!肉眼で見える!
最初一番後ろでしたが見える!2階席も実質1階の後ろ側で見やすかった!
どこからでも見やすい会場でした。

ヨコさんは黒髪パーマンに。
前髪から全体にゆるふわパーマかかってました。
脱いだときにはあばら骨がみえポニョってなかったです。


まず昨日の続き
4/11 2部 MCより
どっから来てる?47都道府県いえないヨコ
北海道外からも何人か手を挙げていました^^
ヨコ「北海道最北の稚内、夜景とか見に行くんやろ?」
(客席)「行かなーい!!」
ヨコ「行かんのかい」
(客席)「遠いー!」
ヨコ「知らんわ!!」
ヨコ「四国は…」
(客席)「4つー!!」
ヨコ「それぐらい知っとるわ!」
ヨコ「香川はうずしおが有名で…北海道はここら辺は弱いでしょ^^」自分のほうがたくさん知ってますアピールしてました^^
ヨコ「沖縄の人ー?」
(手をあげる客席の人…)
ヨコ「おもいっきりヒナうちわじゃないか!」とつっこまれてました。
ヨコ「今度青山に…」
(客席)「青森ー!!」
ヨコ「青森って言っとるわい!」譲らないヨコでした^^


1部MCでも・・・
ジャニ勉で行った場所を言おうと…
ヨコ「ぬ川」
(客席)「むかわ!」
ヨコ「う?」
(客席)「ー!!」
ヨコ「ぬ?む?何言っとるかわからんわい!はっきり言えや^^!」
ヨコ「ま・み…」
(客席)「ーー!!」
ヨコ「鵡川ね^^」
みたいなやりとりがありました^^
MCで多かったのが、ヨコの間違えに、客席がわぁーっと答えることがちらほら^^


ヨコ「北海道は綺麗な人が多い。」
「美白な人が多い」
「日焼けしたこともある」(ライトの明かりに照らされる自分)「俺白いな」
「美白を求めてる(…はて?)」自分でもわけわからなくなっていました。
そしてKissのシチュエーションを1人2役やり(会場)「ヒュー!」「もう1回!」
そこから「キスとチュウどっちがいい?」会場に挙手してもらい確認^^
「チュウの人は子供やな」と語っていました^^










2部の盛り上がりは最初から半端なく、終了の会場アナウンスが流れる度に、大きくなるヨココール。
Wアンコール後、ここで終わりたくない!ヨコと一緒に少しでもいたい気持ちがひとつになり、鳴り止まないヨココールにトリプルアンコール、こたえてくれました!!

ここで『Cool Magic City』ですよ!!
私、関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6(9/9〜10/28)で北海道にエイトが来てからずーっと参加してまして、Cool Magic Cityをコンで聴くのがひとつの夢であり、叶えたいものでした。

もう曲かかった瞬間、叫びましたから。本当に。
みんなで歌って、飛び跳ねて、あの手のひらひらさせて、みんなフリ完璧!揃ってましたから!!
一体感凄かった!!出し切った!!

会場一体が温かい空気に包まれて幸せいっぱい!!



夢叶っちゃった∞^^∞




もう嬉しすぎて、終わった瞬間、放心状態に。


ヨコの「俺様が関ジャニ∞横山裕だ!」が聞けました。俺様ですよ!!男前発言にもうとろけちゃいました∞´`∞
こんなかっこいい人を目の前で見てしまったらもう恋しちゃいますよ。



そして「またすぐに北海道に来ます」この言葉を残してくれました。




ヨコのコンサートで家族との温かさやヨコの温かさ、可愛いところ、かっこいいところ、エイトすきなところなど、色んなものが散りばめられた素敵なコンサートでした。心温まりました。


ファン目線、距離感が近い。遠くても近く感じる。どこにいても楽しめる。


コンサートに参加出来て良かったです!!



ありがとう。