並木道∞本目

ホットドック我先にと急いじゃうエイト

お店で大騒ぎのボーズたち^^
そしてかぶりつく!!かぶりつく!!
いなくなったと思えば、撮影中にながーい道の真ん中でみんなで記念撮影^^
道の撮影が飽きるとまた食べ物を買いに行き、輪になり食べる∞^^∞

撮影後…

自由時間にしようと考えていたら、ヨコより「みんな一緒でええやん!」と

メンバー、スタッフetc…に聞いてまわるヨコ
結果、みんな一緒に^^
中華を全員で^^

団体行動すきなエイト^^

並木さんの座る場所を決めちゃうヨコ
断るもすばごろうはゆるしません^^
ヒナちゃんもその場所を勧めます

亮ちゃんいないこと確認する並木さん

が…、スキップしながらやってくる亮ちゃん^^

ヨコが一言、どっくん隣行きーや(ニヤリ)」と^^

えぇ…!!な並木さん

笑いあうエイトたち^^

なーなー、自分おみやげ買ったん?」と並木さんにたずねる亮ちゃん

おかんに買った亮ちゃん^^

ほかのメンバーも家族になんやかんや買ったよう^^
家族思いなエイトにほっこり∞^^∞

笑顔になれるエイトのカレンダーは、来週3/5(金)発売^^