並木道 5本目 おーかーいーもーのー!の巻

気になったところをピックアップ


ノーテンキで陽気なボーズたち


店内を自由に散策。撮影。


撮影の中、ドレッシング、シャンプー、飲み物など…本気で自分たちの買い物をはじめちゃってます^^



マルすば腕を組みヨコたっちょん果物にいきやすヒナデートのよう
亮ちゃんスキップでメンバーに絡んでいってます。


その様子が見たいーーーーーー!!



そのいちゃいちゃぶりとか、テンション↑なエイトとか。
どんだけーですか^^


ほんと楽しそう!!



なんとその様子が、カレンダーの付録の小冊子につめこまれてるとのことなので来月わくわくです^^



夕食の時間

亮ちゃん並木さんに前の席にを指差し「ここ、座り」と…。


断る並木さんに「ええがな!」とすば



ヨコたっちょんがニヤリ^^


ここからヤンチャボーズこと亮ちゃんとの闘いが…!!




つづく


つづきが気になるーーーーー!!



ちょっぴりカレンダーネタばれ

素のエイトの爆笑、大笑いな写真が載ると!

みんながすき=並木さんもすきな大好物な写真^^


しかも、前回の倍以上の写真点数と!!!




楽しみすぎるーーーーーーー!!






連載中のTVガイドは次号2/10(水)発売です^^





久々に


ハードディスクを変えたらスター表示があるーーーーーー!!


があるーーーー!!


久々にPCで自分のスターもろもろ他ブログのスター拝めました^^


もやもやがすっきり^^





◆メモメモ◆ 

0号室 山田編 北海道 <UHB>
2/7(日)深夜0:40〜1:25放送予定