バトンいただきました!! 萌えコンビーーーといえば…

kai928さんより「萌えコンビバトン」いただいましたー^^
ありがとうございます^^
はてなはじめて、いつかバトンやるのが夢だったので嬉しいです!


○萌えコンビバトン 関ジャニ∞

グループ内で『萌え』を感じるコンビをお答え下さい。


Q.1 あなたの大好きなグループは?

関ジャニ∞です^^


Q.2 あなたの一番大切な人は誰ですか?

亮ちゃん!
関ジャニ∞のみんな!!
Q.3 この二人のデュエットには萌える!その二人とは?

ヨコマル
パズルのイベントでヨコマル亮を見て、「この3人でのコンビレア」だというヨコにもっと見たい!聴きたい!と思う気持ちが強くなりました。 


Q.4 この二人が一緒にラップをすると萌える!その二人とは?

ヨコヒナ
2人のすきすきーな感じを是非ラップにのせてやってほしいです。


Q.5 この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?

ヨコヤス
見たものではKicyuのヨコヤスあのダンス、2人の掛け合いとかもだもだでしょう!

ヨコヒナ
スピリッツのマーメイド!
見たいものではヨコ
もしもこの2人で踊ってしまったら…。かっこイイ感じでもおちゃらけた感じでもだもだです。


Q.6 この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?

最近ではヒナバースディ!もだもだ詰まりすぎてます!!(食べるとは少しずれてますが…)


ヨコ
あと、ヨコの兄貴ぶりと亮ちゃんの弟な感じとか、なんか見てみたいです!

王道は ヨコくら すば で。


Q.7 この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?

で!
浪花リミックスとかスピリッツの


Q.8 この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?


エイトは萌えが多いので2人は迷いますが、くらやすヨコヒナすばで。

2人もいいけど、みんなでわいわいしている姿がすき!


Q.9 この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?

ヨコ
ヨコ見たいーー!基本ヨコだとなんでも萌えます!!
素顔のビデオのヨコ亮とかもだもだすぎます。


Q.10 この二人のトークが萌える!その二人とは?

やっぱレコメンコンビ!
すばひな、ヨコすば、3馬鹿最強!安定感があります^^


Q.11 この二人のコントが萌える!その二人とは?


コントといえば、はじめてみたのがエキサイト。エキサイトの「どーもでーす!」が浮かびました。


Q.12 この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?

単体で、すばるやす


Q.13 この二人が一緒に歌うと萌える!その二人とは?

NEWS0304思い出す。絆。


Q.14 この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?

ヤスケンROMESのくらやすドラマ&ブログで楽しませてもらいました!


Q.15 この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?

舞台見たことないので是非北海道でも…。
またみんなで舞台をしてほしい!


Q.16 最後に、この二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?

やっぱヨコ!だいすきーー!
関ジャニ∞だいすき!!

Q.17 お疲れ様でした!次に回したい方がいれば、どうぞ。

dance-me-8日記のうさこさん、Green Daysのnanami8888
さん、もしよろしければバトンお願いします!