ヨコ亮話。ひと言だけでも話ふくらみます^^etc…

昨日のレコメンより。気になったところを…。




ケータイ
ヨコ新しいケータイに。


ヨコ同じ機種^^



けど、間違えたら困る理由で違う色に。


機械系に強い亮ちゃん、苦手なヨコ



ということは…



亮ちゃんにケータイの使い方教えてもらったらちょうどイイよね^^


と書いていたら…



左目の岡田くんに使い方教えてもらっていた…(゜o゜)


悪戦苦闘中なヨコでした。




「ええグループやわ」ヒナ
ヨコさんの声かけでのフットワークというか連携というかすごい!!

サプライズパーティもろもろ、ヒナの生い立ち調べ&ロケ。


編集中なV。


エイトっていいでしょ!
温かくて笑顔がこぼれて、笑いが絶えない。時に涙し、甘え、けんかし、仲間を思い、そして思いやる。

熱い仲。


羨ましくなるよね。エイトって。



自慢できるグループです。





スター

やっぱり表示されない…。

3日目。



なくなってあらためてわかるスターの嬉しさ。楽しみ。活力。



早くPC復活してくれーーーー!



☆に願いをこめて。