9/22

9/22 すばるくん30さいおめでとう!!

いや〜、ヨコに続き小さなおっさんまでもが30歳とは何か感慨深いですね。
すばちゃんのトークが何気に私のツボです(笑)いい味出してます^^


歌声には年々圧倒されっぱなしです。

魅了し、惹きつけられます。


すばちゃんが楽しそうだったらそれでいいんです。

笑顔を見ていたい。そのひとりです。



すばちゃんにとって素敵な1年でありますように!!!!!!!!











そしてもうひとつ、9/22は大切な日。

関ジャニ∞全国デビューしちゃいました(ぱちぱち)


あれから7年。


関ジャニ8演歌で1位』記事になったことが思い出されます。
嬉しくてコンビニに行って新聞買いに行っちゃったあの日。

こんなこともありました^^レコメンにメンバー集合で対決!!
氷水、マシュマロ、カブトムシなどメンバーでやって勝ち進んだマルちゃんリーダーに^^



どれもこれもが嬉しかった。そして歯痒かったあの当時。

でも、エイトの根強さ、貪欲さ、頑張り、地道に続けてきたことが少しずつ繋がっていき、ひとつひとつモノにしてきた。



信じること。


エイトの言葉には可能性をもたらし、夢、希望を与えてくれる。


夢だけで終わらせない強さがある。


自分たちで掴み取って武器にする力がある。


エイトそのものだから、飾らない、作らない関ジャニ∞だから信じられる。




心強さ。


エイトを見ていると、絆が垣間見えてほっとする。例え言葉がなくても見ているだけで感じさせパワーや温かさをくれる。



時に熱すぎるくらい仲の良さに微笑ましくなり、愛くるしくなる。


エイトを見ていると色んな気持ちにさせてくれる。





個々のメンバーの活躍に嬉しくなります。


これからも関ジャニ∞応援していきます^^










カッコイイだけがアイドルじゃない。


そう教えてくれた気がします。



関ジャニ∞』に恥じない無限の可能性を秘めているエイト。


これからもずっとずっとついていきます。



ありがとう。













縁起かつぎにエイトコンやっと振り込みしてきました^^

今回は北海道のみです。来年こそは遠征するぞー!!!!