やっぱりすき^^

仕分け観てますよ〜^^
ゴールデンでエイトが見れることはほんと凄いことだと思う。
頑張ったね!!「関ジャニ∞見たよ〜」って話をちらほら聞くことが嬉しい^^


めざましにVTRで亮ちゃん。
ありのままの亮ちゃん。どれも素で、その話すことばがすき。
music.jpのCM風景が流れ、エイトといるときの亮ちゃんのあの感じ。
1人でいてさばさばしていたときとは違って、エイトとたわむれ嬉しそうな亮ちゃんは弟モード発揮。笑顔が溢れ顔が緩みっぱなしです^^
ギャップがたまらないし、やっぱりやめられない。やめるつもり全くないですが^^
ドラマ撮影風景の亮ちゃんは関西弁^^
亮ちゃんの涙って惹きつけられます。心がこもったすてきな涙でした。
ビー太郎にも厳しく、時に優しくかまってあげる亮ちゃん。2人の映像はとっても和みます^^
頑張って最後にガッキーって呼んだ亮ちゃん。よく頑張りました^^
めざまし大満足でした∞^^∞



笑とも
生亮ちゃんは、髪がちょっとすっきりしてました^^両サイドがボリュームへった感じ^^?もみあげーーって感じです(わかりづらいですね。すみません)
ガッキーにあ〜んしてもらった亮ちゃん^^いいもの拝めました^^V
関ジャニ∞はリーダーいない。遅刻しても怒らないと亮ちゃん話してました。


これから全開ガール最終話。温かく見守りたいと思います。