CMゲッチュウ

森永ハイチュウのHPリニューアルにばんざーい\^^/


CMレポより

撮影現場は笑いの渦に

絶妙なチームワーク

皆さん本当に仲が良いんですね!


よくエイトの現場で「笑い」って見かける気がします。楽しそうな感じが想像でき、周りを明るくさせチームワークの良さがうかがえたレポでした^^


CMで、ふとした瞬間に出会えるエイトに嬉しさいっぱいです。






そして本題のCMは・・・!!



×のコラボCMは、インパクト大でしたー




1回見ただけで印象に残り、独特なテンポのうたが耳に残るのー。


明るく、ぎらぎらして、ノリノリで『ジューシー おいしい ○○チュウ〜♪』のメンバーのきめポーズがまたCMに惹きつけられ、目が離せない!



の字のポーズに見えるエイトも可愛いー。



みなさんのお気に入りの『チュウ』はなんですか^^?