青森inすばりょう

◆冒険MAPはすばりょう^^


青森はー7.5℃ 
雪にテンションあがる2人^^
亮ちゃんの「けほけほっ」の咳さえ可愛い・・・。
雪の細道、くねくね歩きの亮ちゃん
バスで移動
後ろにいる高校生になりたい!
がんばってね。今日もがっこう」な亮ちゃん(羨ましい!)
高校行きたくなっちゃた亮ちゃん



ぴちゃぴちゃなげられているあんこうたち
すばちゃん持ち上げれました^^(亮ちゃんも持ち上げたらいいのに^^)
あんこうもらっちゃいました^^
外で雪中切り
べてらんのおかあさん、包丁振り回しながらしゃべるしゃべる
包丁振り回したらあかんよな2人
TV知っていてくれたおかあさん。おかあさんのしゃべりかたが可愛いー。
みごとなさばきでした^^
あんこうの頬肉、鍋いただいちゃいました^^
先に食べ物の感想言っちゃうおかあさん。ナイスです^^V
うまーな2人でした^^


べこもちきれいー!!鮮やかー!!
すばちゃん「べこもち入刀ー^^
スライスは亮ちゃん。包丁持つ姿すきー。
教えてもらったお花の模様もキレイに出来ていました。


またバスに^^
バス降りたところがツルツル路面で、すば「危ない。すべるよ!」亮「ほんまや〜」のなにげない会話がすきです^^
最北端にきました。
うっすら見える北海道に感動もつかの間、「さむいー!!!!」な2人
すばちゃん鼻が赤いです。
海の近くは温度以上に寒そうです。
ジャケットの被り物に両手をポッケにいれる亮ちゃんの姿がすき!
大間のマグロにぱくつきますが、亮ちゃんやっぱ生は苦手そうで、汁に手をつけていましたネ。
刺身が残っちゃってました。



次回は癒しのくらやすー!!!!
たっちょんのおーるばっくな髪型にずどーん(はーとぶちぬかれました)
長めのコートも好物ですー。







今日はバレンタイン^^すたーもハートになってるんですね∞^^∞
なので今日はくまちゃんのデザインの背景にしました^^