来週はヤンマー♪

今日もおなかはとってもぐるすです。


冒険MAPの予告・・・





キターーーーーーーーーーーー



テンション高めな亮ちゃんに、ニコニコなヤス^^



テンション高い亮ちゃんは、きっと弟な顔をちらっと出すだろうし、ヤスにばさっと言って、でもヤスがいないと困るみたいな。
ヤスはそんな亮ちゃんの面倒をみる、温かいお兄さん的な感じになるんじゃないかと^^

勝手に予告の映像だけで予想しちゃった^^

それか2人もぐだぐたかな?

それはそれで楽しいと思う^^



うっまー!!な亮ちゃんも寝っ転がってころころしちゃう姿も何もかも楽しみーーーー!!!!

左手サポーター中の亮ちゃんでした。そんな姿さえもだもだーー。




亮ちゃんお久しぶりな、の冒険MAPは
               











やっぱ映像っていいね!!