チケ到着

Johnny's netにコンサートグッツ内容出てます^^


ブランチ観ながら、届く前からそわそわ。ドキドキしすぎて、おなかがぐるすです。


結局、北海道ではブランチのヒナすば見れなかった。残念。




北海道チケ届いたーー\^^/





チケ同封の用紙には、価格未定のグッツ多いけど、Johnny's netには詳細で出るのでどうぞ^^



座席は連番に2階の番あった^^




』の数字みるだけでにやにや。


だもん。


きたえーるの座席のブロックごとの詳細がなぜか見れないー。





ちょー気になってるけど、仕方ない^^


まあいいや^^

















座席の場所は関係ないのだ^^






欲出ちゃうけど、入れるだけ幸せ。



同じ空間にいれること。




エイトはどこの場所だって楽しませてくれる。





















ピンクイエロー