ひみつの関ジャニちゃんで!

ひみつの嵐ちゃん予告キターーーーーーーーーーーー


当日まで内容知りたくない方は、これから下は↓ネタバレあるので後日にっき読んで下さい^^

ネタバレOKな方下へ↓どうぞ^^






































マネキンファイブエイト参戦!!


青マント私服を覆い被したエイト



赤マント(嵐)VS青マント(エイト)

ひみつの関ジャニちゃんで!よろしくお願いします』なヨコイトメン


嵐ちゃん乗っ取り宣言!!


翔くんのこと結構、鼻で笑ってった!』なたちょん


翔くん笑ってます^^


亮ちゃんに、『見していかない方がいいんじゃない?』な松潤

うるせぇな!!』な亮ちゃん

亮ちゃん出ました!!!!!!!!
横顔のキレた顔ちょーーーーーーかっこいいんですけどーーーーーー!!!!!!!!

果たして勝つのは??












VS嵐マルちゃん^^


終始静かだったマルちゃん

カーリングX2のピンにラクおきたーーーーー!!

はねかえって戻ってきたよー!!



誕生日同じな大野くん

ドラマでも共演^^

大野くんとの飲み話に^^

怒った大野くん

役のことで悩んでたらこんなとこいないぞ」と大野くん



飲み続けたマルちゃんでした^^


棒のやつでは、大野くんの予想した2つに見事「」と当てちゃうマルちゃん^^



きっちり棒2コつかみチームに貢献したマルちゃんでした^^