プライベートではだいたいヤスと飲んでいる

レコメンにたっちょんが登場!!




プライベートでは、だいたいヤスと飲んでいるたっちょん


だいたいヤスと飲んでいるってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

たっちょん・・・!!!!

さらっと爆弾投下したよーーーー!!!!!


くらやす爆弾投下だよーーーーーーーーーーーー



実際は、ディズニーランドって行ったの?

くらやすどうなのーー?

気になるーー!!








女子ヤス

彼女みたいなヤス

ヨコ甘えますがヨコうっとうしがる甘えさせてもらえなく、それにキレちゃうヤスでした^^


ヤスは、ハートハートでぶつかりたい人」とたっちょん


話聞いたりするのがすきヤス

そういう方が女子にもてるたっちょん


ヤスについて語るたっちょんがもうくらやすだらけで、もだもだいっぱいだよーー!!




すばるのひとりでのラジオを知らないたっちょん

ひとりでラジオやってみたいたっちょん

前のマネージャーに言ったら、全力で断られたたっちょん



前のマネージャーさんって言わんでええなヨコ












生々しいレコメン


きいちゃんやら西野カナちゃんやら名前がとびかいます^^

楽屋に挨拶に来たきいちゃんに「きいちゃん」呼びなヒナ

肩てろーんキター!!



アルバム収録曲にて、

FEATURE MUSIC RADIO』を企画^^


ヒナちゃんの演出にげらげら笑いが止まらないヨコ


途中で笑っちゃうヨコ


ヒナ君だけは 失いたく (沈黙)・・・ない

爆笑ヨコ


ヒナちゃんは、ヨコむちゃぶりにもこたえてくれます。


ヨコヒナ(はーと)













たっちょんのほんわかしたしゃべりにあの独特なテンポのしゃべりが、ヨコヒナのしゃべりに加わり、楽しくて笑って生々しさがいつもより増した男子なラジオが聴けました^^


レコメン