ヨコ亮ゲームって!!!!

マルちゃんにっきより。









ヨコで新たなゲームにハマってるってーーーーー


いきなり何ーーーーー?!


大きなもだもだが投下されたよーーーーーー!!!!



マルちゃんヨコ情報ありがとーー\^^/



妄想膨らむーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ヨコで・・・

教えてあげたり、教えてもらったりとかね^^
あと、電話して攻略聞いたりとかさっ^^
オレの方が上やぞって自慢したりね^^



うん。最高^^












あと、すごく嬉しいこと。
久しぶりに小原くんが見れそうな予感。




ずっとずっと忘れられない記憶、感動、元気をくれたひとりです。


いつまでもだいすき。



ジャニーズを輝かせた1人。


黄金世代に欠かせない1人。



あと、『素顔』でみたあの瞬間が忘れられない。



久々に『素顔』ひっぱり出して見よう(*^^*)


自分のにっきに以前、小原くんについての想いを書いたこと思い出しました。

2009.6.15  http://d.hatena.ne.jp/kuronbo8/20090615
           
            (良かったら過去にっきどうぞ↑)










10/15 (金)『A-studio』23時〜

ゲスト 二宮和也

鶴瓶さんが自らゲストの周辺を徹底取材。
そして本人を直撃。

小原裕貴くんが取材されたようです^^













にっき付け足してみた^^



にっき書いた時間が20:08だった♪

えっ?何って?

:0

気づいた瞬間嬉しかった^^



それだけです^^