ハニカミカミカミ亮ちゃん^^

Mステ 嵐に質問から



『メンバーの家に行きますか?』の質問より^^





マツジュン「あと、錦戸も来た



亮ちゃんのしゃべりを後ろから、温かく見つめるヨコ(はーと

亮「はい、一回だけ。少しでっす・・ですけど(笑)



亮ちゃん噛んだーーーー!!!!!!!!


ハニカミカミカミ亮ちゃんキターーーーー^^

可愛いよーーー!!!!








えっ!どーした」「どーした?」とエイト、嵐からツッコまれてます^^

だれかもっとつっこんでーー!!と思ったのはみんな一緒だよね^^?



亮「2、3時間でしたよね  僕いったのね

何も無かったかのように流しました^^




マツジュン「なんか大阪に始発で行かなきゃいけない時かなんかに、うちでいれてちょっと遊ぶって









ヨコ「へぇ〜、噛んだことは流すねんね

ヨコありがとーーーーーーー!!!!!

カミカミ亮ちゃんに、ツッコミ入れましたーーーーー\^^/


少しの間があり・・・見つめ合うヨコ´`´`







亮「なんでそこけなすの!

亮ちゃんのアップーー!!もうその顔がなのーーーーーーー!!!!!!!!

ヨコにツッコまれて嬉しそうな亮ちゃん。


顔がとろけてるーー。

口角緩んでる亮ちゃん^^ハニカミーーーーー!!





Mステでヨコトーク聞けるなんて幸せ!!!!





^^