拍手・スターありがとうございます!!

            ☆  


すたーをポチッと押してくださったみなさまありがとうございます!!

にっきの励みになります^^
これからもいつでも遊びにきてください^^


              













8/26の拍手コメントkaiさんへ




こんにちは^^遊びに来て下さりありがとうございます。
当時嬉しくて、パソコンであちこちエイトブログを彷徨い、CDデビューを喜びました。
関西のみでCDを手に入れたく、本気で関西が羨ましく、全国でCDを買える日を夢見てました。
8人でMステでヤスがヘルニアのことを言っていた記憶に残っています。
NEWSの本人たちには火はないのですが、やっぱり踏み込めなく、対抗心が残っちゃいました。
当時はかなり毛嫌いしていましたが、少しずつNEWSに心開けるようになったと思います。
にっきでもNEWSについて書いたのも8/25がはじめてかと思います。


NEWS個人も両方すきな方にも不快になってしまうので、色々想いはありますが個人的な感情になってしまうので、これからもNEWSについて触れるのは最初で最後かなと思います。



また遊びに来て下さい^^拍手コメントありがとうございました!!