かっこイイし、片言だし・・・∞´`∞

LIFE

Music Clip+メイキングより


PHOTO SHOOTING

すばちゃんはだけてますよー。
バスで現れるエイト。かっこイイ・・・。この場に遭遇したい。
フォトの中におさめられた、エイトのトーク
くらやす、ヨコマル。


MUSIC VIDEO SHOOTING

ラメのドラムに、次のライブに使いたいたっちょん。ドラム叩く姿はやっぱりかっこイイです。
優しい眼差しで見つめるヨコ。
ヤスの真剣な表情、ギターかきならしにうっとり。男前です。
マルちゃんのベースの独特の手の動き、身体を使って全体で音を表現する感じが、もうだいすきです。
亮ちゃんのドラム姿も似合っています。何をしてもかっこイイ・・・。
ヒナちゃん真剣です。キーボードを弾く手。浮き出る血管。
ヨコ、シャラシャラ綺麗な音鳴らしてます。その指がまた綺麗。


BAND SCENE

亮ちゃんのおっちゃんこして垂れ目でニカッっしピース。可愛いすぎますから!
ヤス亮の背中向けてギター。
すばる脱ぎました。裸!(注:上半身です)
PV映像にくいいるエイト。
ヤス亮、プロペラの間を通り抜け。亮ちゃんの走り方。手を広げがに股走り。やっぱり可愛いです。
すばる、お菓子ポリポリ。隣にいるスタッフさんの袖で手を拭き拭き。隣のヒナちゃん苦笑い。亮ちゃん笑顔。
亮ちゃんの「パレット」言った後の「まだまだ」「めのまえのむこうえ」が片言すぎるーーーーーーー!!なんなのー。全部ひらがなすぎるーー。言い方可愛すぎるにも程があるー。
仕切る亮ちゃん。
タイトル案に「INFINTY」があったのもなんか嬉しかったり。
「パレット」にヨコヒナ。
すばるの再現に笑うたっちょん。そして変顔なすばる。
ヨコヒナ映像。
たっちょんの手の動き。


BREAK TIME

マルちゃんの能。声がいい。
黒ずくめ。
みんなで集合写真。亮ちゃんニコニコ。首を右に左に傾けてます。

ヤス「おもしろいと思うよ。今まで見てきてくれてたファンのみなさんにとかに全然違う顔を見せれる気がする」「でも、今回のでまた全然知らない人に知ってもらえたらありがたいですよね
ワンダフルワールドで知った方が次聴いてみたら、バンドやんけ。えっ、名前とかチェックするのかな。もう一回

その気持ちファンも同じだと思います。


IMAGE SCENE

水も滴るイイ男達。
ヒナちゃんのあの目に堕ちちゃいます。どこか寂しげ。筋肉美にうっとり。
ヨコの前髪から覗く目にどこか影があったり、寂しい感じが見え隠れ。
亮ちゃんのアップ綺麗・・・!!にゃんこですよ。拾って帰りたい。まつげーーーー!!
すばるの水かけられている時と撮影のギャップ!!目に引き込まれます。
たっちょん「わぁ〜!」と身体全体で喜びを。シャワー姿も絵になります。手に顔を当てるなんて反則ー!長身に黒ずくめ、オールバック、全身濡れている、もう言うことなし!!
マルちゃんも撮影となったら前とのギャップが大きくて、別人みたい。
ヤスのニコニコ顔に癒されます。水浴び。クール。