おめでとう!!   8/25!!

TBS系 「GM〜踊れドクター」主題歌(日曜)21時〜


関ジャニ∞New Single!!8/25発売

『LIFE 〜目の前の向こうへ〜』


初のドラマ主題歌だよーーーーーー!!!!!!!!!!

嬉しくて嬉しくて、涙腺緩んだよ。
夢がまたひとつ叶ったよ。

8/25といえば大事な日。6年前の2004年、8/25に「浪花いろは節」関西限定盤発売があった日。関ジャニ∞で念願のCD発売が嬉しかった。そして全国発売に・・・。
関ジャニ∞でデビュー出来て良かった。



楽曲も "前向きで諦めない" そんな詞の世界観の中で、疾走感のあるロックナンバーとなっています。

通常版に作詞・作曲TAKESHIさんの『Jackhammer』が。TAKESHIさんのつくる歌すき。どんな感じなのか楽しみです^^




Music Clip 7人全員でバンド演奏を披露!!メイキング映像付き!!

初回限定盤B「プロローグ・オブ・パッチ」の続編を収録。

どちらの映像も楽しみ!!バンド演奏でのテレビ出演もあるかな^^エイトの違う一面をファン以外の方に見てもらえる機会になりそう。それも嬉しいなぁ^^





今後どのような展開が待っているのか…乞うご期待!

テイチクさん今後も期待させていただきます!!!!