関ジャニ∞なの?NEWSなの?

中居くんにいじられる亮ちゃんが、困ったワンコちゃんだったり、テンパりぎみな亮ちゃんが何度も拝めました^^


くろこげが少し抜けたのか、ほど良い自然な黒さで髪の毛もワンコちゃんで、前髪から覗かせる瞳が笑うたびに、可愛いらしくて可愛いらしくてもだもだでした^^困り顔もまた可愛くて・・・∞´Д`∞鑑識のツナギ。レンジャーでツナギ着ていることもあり、違和感を感じず、長靴もお似合い^^


恒例の関ジャニ∞かNEWSか聞く中居くんが、中居くんのままでホッとしました^^
聞きづらい質問をばーっと言ってくれるので、見ている側はすっきりします。



亮ちゃんの中居くんへのかえしも中々上手くなったのではないかと思います^^



亮ちゃんは亮ちゃんのままなんだもんね。



関ジャニ∞とNEWSを書いたら止まらなくなりそうなのでやめます。


個人的にディズニーランドや親友と聞きたい質問を聞けたので、良かったです^^
はなまるで以前、ヨコがゲストの時のディズニーランド写真を思い出しました^^被りものして、テンション上がってはしゃいでる亮ちゃんが浮かびます^^




トクダネは少し眠たそうな亮ちゃん。
現場のVTRも見れたー\^^/
ちゃらキド。





今日はたくさん亮ちゃんを見れて幸せ。



帰ったら、ドラマみよーっと^^





おやすみなさい(-_-)zzz