リスのほっぺなにしやん

今日は亮ちゃんDay。



どんくさどっくん。


亮ちゃんの5点。


明太子+ご飯を頬張る姿は、まさにリスのほっぺ。


レコメンの対決でマシュマロ詰めた亮ちゃんは、リスみたいで可愛いとエイトが
言っていたことを思い出しました^^



生肉嫌いな亮ちゃん。


罰ゲームはやっぱりガチャピン。懐かしい。




レンジャーのたっちょんにっきの亮ちゃん2。


是非亮ちゃん、にっきみて!!


にしやん^^


照れている亮ちゃんが想像出来る∞^^∞


恥ずかしがり屋で照れ屋さん。



可愛いらしい生き物、亮ちゃん。




あの強気な感じと甘えのギャップも。


全てが亮ちゃんな訳で。



亮ちゃんから抜け出せれません。




亮ちゃんDay。幸せな一日でした^^






レコメン来週、何か情報ある様子^^

下半期のエイトについて、何か解禁ありかしら。それとも焦らしかなぁ。



来週もレコメン楽しみです。