七夕

関ジャニ∞の怒られようみました^^


今まで働いてきた仕事しか知らないので、知らない業界の仕事を知ることが出来ました。


知らない業界の仕事を知り、仕事の大変さ、苦労さ、努力さを感じました。


ただ厳しいだけでなく、教える裏側には根拠があり、怒られるのには理由があると思います。


覚えた時、そして達成出来たときの喜びって大きいのではないかと思います。


褒められて嫌な人はいないと思います。



飴と鞭。



ヨコもヤスも亮ちゃんもたっちょんもすばるもマルちゃんもヒナちゃんも頑張りました!!




エイトのみなさんお疲れ様でした。





色んな仕事を体験して、学んで吸収して+プラスにしちゃって下さい。





エイトとともに学べた1hでした。





エイトありがとう。







今日は七夕ですね∞^^∞
夜勤の休憩中に七夕を迎えました。
北海道では8/7です。


今年も、8/7にロウソクだーせ〜♪の歌とともに子供たち来るのかな^^



エイトの健康とエイトの飛躍を願いつつ、お休みしたいと思います。






おやすみなさいzZZ