冒険MAP

冒険MAPは7人揃っての登場。
今までの各地を訪れた映像を見て懐かしく思ったのと同時に、本当に来週で終わりなのが未だに信じられなく、毎週日曜日の朝が楽しみだったのでショックです。



色々見どころありましたが、ひとつだけピックアップしました。


亮ちゃんのすっぽん再びに、驚き怯えて逃げ惑う亮ちゃんが、たっちょんにぎゅーっとしちゃうところが女子よりはるかに乙女で幼くってその見た目とのギャプにメロメロです。


亮ちゃんだだねたわりにはそのすっぽんは思ったより甘噛みで(笑)、噛んだ箸のにおいをよこにかがすその行動がよくわからないけど(笑)よこにむちゃぶりというか、かまって欲しいのか、愛情の裏返しなのか亮ちゃんのフリによこはさらっと流したけど(笑)見ていてよこりょうー!!!!やっぱこの感じすきーって思った瞬間でした^^






にっきおろそかになってますが、亮ちゃんドラマもたっちょんドラマもエイトレンジャー映画化もハイチュウ新CMなどのどれもが嬉しく、活躍ありがとうの気持ちでいっぱいです。


エイトありがとう。