あけました2012年^^

明けましておめでとうございます。

今年もはてな、エイトと共に過ごしていきたいと思います^^


カウコンの京セラのエイトは、漫画に出てきそうな女の子な亮ちゃん(足の毛ぼーでしたが^^)、野菜君たちに、まさかのミキサー(笑)に全てを持って行かれました^^

いやー、歌よりエイトの格好に釘付けでした!ゆっくり見返したらまた2度おいしいという、もうエイトだいすき!!!!


初笑いしましたわー^^そして爪跡どっかーん残してくれましたね^^V


エイトがいたら楽しさいっぱい。笑いを元旦からありがとう。



五大ドームも無事終了し、エイトお疲れ様でした!!たずさわった皆様もお疲れ様です!!




今年もでっかいコトしてくれるようなので、楽しみに8周年待っていたいと思います∞^^∞