Happy Day

昨日は、はなまるマルちゃんにとっても癒されました。メンバーの事を語るマルちゃんがとても柔らかい優しいトーンで、温かい空気で周りを包んでくれていました。
はなまる前のマルちゃんの料理作っているところも見れて(おいしそう♪)、メンバーとの写真にメンバーからの誕生日プレゼントにワイルド7での誕生日ケーキと写るマルちゃんを見て、みんなからなんか愛されているなぁと感じた写真でした^^

そのせいなのか、夢にまでマルちゃんが出てきて、夢の中でもマルちゃんはとっても優しい人で最後に握手してくれました^^(Mステの影響もあるのか、歌い終わりのマルちゃんが。どんな夢なんだー。)
おかげで、目覚めはすっきり起きられました^^V(布団がなくて湯たんぽが冷えていたから寒くて目覚めたとも言う^^)


MステSPは豪華ですね〜。スーツなエイトで登場して、直後にマルちゃんが階段でこけるという(笑)メンバーにも笑みが^^そしてメンバーほとんどがそれに拍手(笑)エイトには笑いの神がついているんですかね^^

歌はもんじゃい衣装に変わっていて、ヒナちゃんはタモさんと近い!近い!さすがです(笑)そして、ヒナちゃん足長っ!!!!ジーパンがモノを言っています。羨ましいワ。ヨコが終始とっても可愛いく30ちゃいにはほんと見えないくらいとってもキュートでした^^
亮ちゃんはトークのマルちゃんを眼見してましたが(笑)TWLのメンバーと絡む時の亮ちゃんは可愛かったですね。やっぱりキャップはありで、まぁスーツで登場したときは帽子なかったのでどっちも見れたということで^^帽子なしにこしたことはないんですけどね、亮ちゃん^^!!
気だるそうな亮ちゃんのダンスはこの歌ならではなんですかねー。
たっちょんは見ていて追っかけたくなるくらい動きが、表情が良くって母と映る度に「たっちょん出た−^^」と叫んでました^^見ていて癒されます^^
ピアスなたっちょんに更にぎゃー!!って心の中で盛り上がってました^^
ヤスはトーク時のヨコの動作にのっかろうとしたり歌でクラヤスくっついていたり、最後にピースして足くねってさせる所、すんごいキラキラキュートなヤスに惚れました。終始可愛くってニコニコ笑顔にこちらまで笑顔にさせてくれてました^^
髪型も丁度良い具合に伸び、カッコいいし可愛いしでどちらも持っている男、安田章大がぞんぶんに出ていたと思います^^
すばちゃんは登場時からなんかオーラをとても発していて、最初ちょっとこわかったですが(個人的にそう見えました)、笑顔も見られて一安心しました^^やっぱりすばちゃんの笑顔はいいですね^^歌声も伸伸びしてました^^元気になります。手に金ブレスレット(?)するすばちゃんがなんか見慣れないのと腕のキズが見えてちょっと気になりましたが。まぁ大丈夫でしょう。




最後に「ファイトだ俺 デキる男さ」の山田がちょう好きすぎるんですけど!!!!!!!!
ちょうヤスがカッコイイし、マルちゃんが男前だし・・・言葉では語れません!!


私、今大山田に熱いです!!^^!!