すとろべりーないとなど

ストロベリーナイト」の完成披露試写会が本日行われたようで、マルちゃんも試写会に登場^^

丸山さんは撮影時のエピソードとして、

夏に収録を行った捜査会議のシーンで、暖かすぎて寝てしまいそうになったという話を申し訳なさそうに披露すると、隣にいた竹内さんが「振り返ったら全員寝てるということがあって。この人(笑い)」と声を上げ、観客を笑わせていた。

明日WSチェックしてみよう^^
ドラマなマルちゃん来年が楽しみです!!!!






休みの最後の最後で風邪引いてもーた・・・。
早く治さねば!!!!


札幌でキーホルダー買ったけどもったいなくてつけれない。
調べたら、地元にひつじのショーンのグッツ売場ないこと発見・・・。マジデーーーーー。
いいよ、また札幌行ったら買うよ!
なので、自分で縫い物して作ってみたョ^^

コレ、だいすきなんです^^癒しのキャラクター。テレビも欠かさず録画して見てます。似てるカナ^^?
でっかいひつじがちょうかわいいの!!