アカンくない^^

アカン警察見ました^^

まず、あの赤の衣装のやすくんがそして髪型が最高にかっこイイんですけど!!!!!!!!

すきーーー!!!!!!!!

ライブ前の関ジャニ∞。貴重だわー。
ジャージ(マル、すば、ヒナ)と普通の服率(たっちょん、亮、ヨコ)は半々。
サンダル(名前忘れました)はすば、たっちょんは自分カラー^^


ライブ1時間30分前に突然の安田刑事登場に驚くメンバー。


今回は亮ちゃんターゲット。
亮ちゃん、反応するたびにキュートだし、表情ほんといちいち可愛い。目くりんくりんして喋るんだもん。


すばちゃん、亮ちゃんの偏食語ります^^
「魚」「肉」「野菜」ダメ。

亮ちゃん、「米飯」「焼きそば」主に炭水化物で生きてるそうです^^
(あと追加するなら、マヨネーズと唐揚げ、たらこご飯、オムライス、カレー、韓国海苔、ふりかけetc...ぐらいかナ^^)

亮ちゃんのアカン飯(偏食メニュー)は、

・パン+マーガリン+砂糖
・納豆+ナメタケ+海苔の佃煮

亮ちゃん、よこにパン半分あげたよ^^/
「美味しい」って^^
それだけでも、萌えだわ−。
やすに納豆あーんさせようとしてましたが、この後ライブということで拒否されました^^
メンバーみんながこの後ライブなのに、そんな天然な安田刑事に癒されました^^








もひとつ関ジャニ∞事でどーん↓

JAPAN HOT 100 年間チャートの記事より、(抜粋させて頂きました)

本年度よりスタートした世界初のアニメソングチャートHot Animationで、関ジャニ∞の「T.W.L」が年間1位を獲得。

彼らはHot 100年間チャートでも同楽曲を含め4曲を送り込み、AKB48と並んで本年度最多楽曲をチャートインさせたアーティストとなっている。

今年は、アニメ、ドラマの主題歌に関ジャニ∞の楽曲が使われた年ですね。
使われる度にとっても嬉しかったです。
又来年もこれからも、関ジャニ∞の歌をドラマをバラエティをトークをラジオを関ジャニ∞の活動を楽しみに心待ちにしています!!