よこvsどっくん

本日発売のオリ★スタにヨコ亮載ってます^^











まだ読んでない方はまた後でどうぞ^^

「3タックNO.1」コーナがどんなものかわかりませんが、最近よこVSどっくんの対決の構図が出来てるそうで^^

よこやまくんがどっくんの逆襲に遭う。

↑ナニコレ!!!!
最近はそんなスキンシップありですかっ!!!!そうですか!!!!!!!!


実にイイ事ですね^^


その内容がこれ ↓

1.りょうちゃん食べた巻き寿司気になるよこ。りょうちゃん「はい、食べーや」と渡します^^

2.その渡し方はりょうちゃんが、素手でつかんだ寿司をよこやまくんに「これ食べる^^?」と手渡し^^

3.ぐちゃぐちゃな寿司を見たよこやまくんは「ちゃんと食べたい´`」とげんなり。
(りょうちゃんの指で米が潰され、ぐちゃーで食欲減退な巻き寿司に…)

4.攻めるどっくん`´→←受け身なよこやまくん´`
の構図をメンバーがおもしろがり煽る^^
(逆のパターンもありますよネ^^)

5.どっくんは次々と寿司を渡す^^

この流れは、りょうちゃんの素直になりきれない愛情の裏返しですか^^?
ドSとドMなよこりょう最高です^^♪



うん、コレは映像でみたくなるわー。画像だけでも充分満足ですが^^




オリ★スタTwitterより、またまた嬉しい情報が♪

10/7発売のオリ★スタはジャニ勉のインタビューによこりょう登場!!!!!!!!

よこやまくんの褒め言葉にりょうちゃんが大照れ!?』と。

この見出しだけでも即購入決定で^^


中々雑誌でもツーショットが少ないよこりょう。



楽しみすぎるー!!!!!!!!