ハイタッチ

昨日の番宣、ドラマと見ました。
ヤスのキンパやヨコヒナトーク、りょうちゃんの制服姿、プチ毒舌etc・・・。

あと一歩のところでいつも惜しいエイト、それでこそエイトだと思ったり^^

ドラマは切なすぎる展開。エンディングのツブサニコイにぐっときたり。手繋ぎにドキッとして心ぎゅーっとなったり・・・。

ダンゴ虫健在とかネ^^


色々あったんだけどコレ(↓)で全部ぶっとんだ(゜゜�堯�


いや〜、もう1番の萌え爆弾がが仕分け∞の予告!!!!!!!!

よこりょう不足にどかーんとキターーー!!!!

超リピート再生しちゃった♪(ぐるぐる)



りょう→よこの並び最高!!!!



これだけで楽しみが増えるーー。(それとも座席っていつも違うのかなぁ^^?それも楽しみ♪)




予告の何十秒だけど大きな萌え。



正解したのかヤスも両手出しかまえているけど、よこりょう向き合って大きくハイタッチ!!!!



よこりょうでハイタッチですよーー!!!!!!!!(2回目)


しつこく言いますけど、よこりょうでハイタッチ!!!!!(3回目)←※ココ重要デスヨ!



ナニコレーーーーーーーー!!!!!!!!



こんなに自然でいいのー?距離感じなーい!!


たかがハイタッチ。されどハイタッチですよ!


だれかわかってくれますかーー?


わたしこれだけで当分生きてけます!!これだけで飯がすすむ的な^^

ほんとうにそんな感じです^^
よこりょうおなかいっぱい。


ドロン∞^^∞