今日こんなに出たよ(はーと)

ヒナちゃん情報より、マルちゃん、たっちょんに鼻水みせるそうで・・・。


くしゃみへたくそな亮ちゃん。



10㎝程度の鼻水!!


りょう「まず見てもらってからですよ


りょう「今日こんなに出たよ(はーと)
メンバーに披露とか・・・_| ̄|○
変だけど可愛すぎるーーーーーーーーー!!
またしゃべり方が可愛いのーーー∞´`∞



なんなんだろうこのグループ。




予想以上の遙か上を行くエイト。








前にもこんなことがあったような・・・。
あっ、2006年の冬の北海道コンで忘れもしないう○こ事件


ヒナちゃん、う○こしにトイレへ。
隣のトイレに亮ちゃんが来て、話をしていたら上からのぞき始めた亮ちゃん・・・。
そのう○こを亮ちゃん、何を思ったのかヒナちゃんにお願いしてう○こを見せてもらった亮ちゃん・・・。

めっっっっっちゃでっかなう○こだったぁ!!」とハキハキ言っていた亮ちゃんが未だに忘れられません。

う○こばっかり書きすぎました。こんなにう○こ書いたの初めて。


鼻水だったりう○こだったりもう・・・。





上記の事をまとめると・・・。
ヒナちゃんと亮ちゃんが変わりもの?
亮ちゃんが弟すぎるのかな^^



仲が良いとかそう言う次元じゃなくて、なんだろう。なんかわからないけど凄い。凄すぎる。




恐るべしエイト。





おしゃれイズムは最初電波悪くモザイクに。。。
録画はなんとか成功とほっとしていたら、今日のお試しか!!録画忘れたー´`途中から気づいたー!!
一個やって一個忘れてしもーた。


次からは!!










「LIFE〜」ジャケ写UPーーーーーー!!



モノクロエイト。


カッコイイーーーーーーーーーー!!!!!!!!