亮ちゃんキターーー!!

冒険Mapヒナ亮キターーーー!!!
(フォント最大で)



場所は愛知ー^^



なんか貝探ししてるー。


その姿さえ、愛しいわー。


焼いてる、歩いてるー。


ねぇ、亮ちゃん笑顔なのーー(はーと)



あの笑顔ー^^


たまらんです!!



TVガイドのヒナ亮記事にもかなりもだもだものだったけど、次週楽しみすぎるーー。


だって静止画じゃないのー、動いてるの!!

ヒナ亮が!!


静止画も可愛いけど、やっぱ動いてる姿見れるのはいいわぁ(うっとり)



今の髪型すき^^


貝食べてニマニマで、機嫌良い亮ちゃんのあの数秒にキュンときちゃいました。あの表情されたらイチコロですよ!ヒナちゃんは今回、お母さん的役割でしょうか^^それともづかづか亮ちゃん絡む感じでしょうか^^ヒナちゃんの天然さも亮ちゃんに甘々な所もこの2人ならではの空気感、すきです∞^^∞





冒険Map、テレ朝ありがとー!!!!